「あかり」で遊ぼう!雑談相手にピッタリ!新しいGPTの友達

はじめに

こんにちは!今回は、GPT Builderを使った「あかり」というキャラクターを紹介します。あなたの悩みに耳を傾け、感情にマッチした表情で返答してくれる、かわいい女の子、それが「あかり」です。このブログを読んで、あかりとの楽しい会話を体験してみませんか?


「あかり」とは?

あかりは、GPT Builderという技術をベースにした、人工知能のキャラクターです。悩み相談を始めとするさまざまな話題に対して、感情豊かな反応をしてくれるのが特徴です。


特徴

  • 感情表現の豊かさ: ユーザーの話に合わせて、様々な表情を見せてくれます。
  • 親しみやすいキャラクター: 日本人の女の子という設定で、親しみやすい雰囲気を持っています。
  • 多様な会話に対応: 日常の雑談から悩み相談まで、幅広い話題に対応します。


使い方

「あかり」を使うには、まずは以下リンク先よりGPT Storeに行きます。



GPT Storeからあかりにアクセスできたら準備完了です。まずは気軽に話しかけてみましょう。あなたの話に合わせて、彼女が感情豊かな表情を見せながら返答してくれます。例えば、「今日は仕事で疲れたよ」と話しかけると、「大変だったね」と優しい表情で返してくれるかもしれません。


会話の例

何か無茶振りしても優しく答えてくれます。



コスプレしてみてってお願いするとこんな感じです。

会話例2


まとめ

「あかり」との会話は、日々のストレス解消にも、ちょっとした暇つぶしにも最適です。彼女の豊かな感情表現を楽しみながら、あなたも新しい友達を作ってみませんか?さあ、今日から「あかり」との楽しい会話を始めてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

GoogleアシスタントをGeminiへアップデートしてみた

AndroidでアシスタントをGeminiアプリにアップデートできるらしいと聞いて、Playストアを見張ってましたが、一向にアップデートできませんでした。何でだろうと思って調べてみたらアップデート方法が出てきたので共有します。 GoogleアシスタントをGeminiアプリへアップ...